夏の京都②北山 カフェ「in the green」 パン「briant」

京都水族館からJR京都駅に戻り、地下鉄で北山へ。
IMG_8028.JPG

駅からすぐの植物園に隣接するところにカフェ「in the green」があります。
IMG_8037.JPG
IMG_8030.JPGIMG_8033.JPG
ギリッギリランチタイム。
IMG_8044.JPG
これは日替わりランチプレート。この日は豚肩肉のソテー。添えてある冬瓜も美味かったです。たしか¥950。
IMG_8045.JPG
マルゲリータ。たぶん¥1,000くらい。スープとサラダも付いています。これも美味いです。
IMG_8059.JPG
食事したのはこんなテラス席です。
IMG_8065.JPG
バーベキューなんかもできます。
室内の席もありますので。

食事後、明日のパンを買いに北山通を挟んで向かいにある「briant」へ。
IMG_8078.JPG

IMG_8077.JPG
IMG_8074.JPGIMG_8071.JPG
こんな感じです。
IMG_8131.JPG
買った食パンでフレンチトーストを作ってみました。ふあふあでしたよ!

この記事へのコメント